OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SFC

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158467
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

スーパーファミコン&GBのソフトを販売しているサイト知りませんか?
贅沢を言うと品揃えが豊富なところがいいです(初期の頃に発売されたソフトやマイナーなソフトがそろっているという意味)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (159/382)

ここはどうでしょうか?
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 20:05:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (23/60)

ここはどうでしょう。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます。しかし欲しかったやつが売り切れでした。残念
投稿日時 - 2001-10-29 17:25:16