• ベストアンサー

二つのアナログ回線を一つのデジタル回線へした際に・・・

tsutsuの回答

• ベストアンサー
  • tsutsu
回答No.1

こんばんは。ISDN回線にする際に、現在使用中のナンバーを使用したいとのことですが、できなくはありません。ただし、条件があり、契約番号とiナンバーの市内局番が同じですとか地域によってはもう少し細かい制約があるかもしれません。局番が同じですと使える可能性は高いのですが、絶対ではないのでNTTの人に相談してみてください。可能な場合はきちんと対応してくれますよ。

Youyou
質問者

お礼

tsutsuさん、こんにちは。 ご回答どおり、契約番号と同じ市内局番でないとNTTの交換機の仕様の関係で出来ないそうです。 ご教示どうもありがとうございました。