• ベストアンサー

ピンクもしくは水色

strikefreedomの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

まずブリーチしなきゃいけません! なので、ブリーチ剤を2~3箱買ってブリーチを2~3回します!わりと白に近い金髪になったら、 モッズヘアーとかで出してるピンクのヘアカラーを 使ってください!俺は前真っ白まで襟足の色をブリーチして入れたら、パッケージよりかなりピンクって感じになったので、少しくらい黄色味が残ってるくらいでピンクを入れた方がいいと思いますよ! 水色は売られてるの見たこと無いんでなんともいえまん↓参考になれば嬉しいです☆

noname#31684
質問者

お礼

モッズのでもだいぶピンクになるんですね☆ ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • ピンクの染料

    白いくらいの金髪なのですが、その一部分にピンクを入れたいのです。 ピンクブラウンなどではなくて、本当の真ピンク。 髪の毛全体に使うわけではないので、量は少なくて構いません。 美容院へ行くお金もないので、家庭でできるヘアカラーで、 ピンク色はありますでしょうか? 今の髪の毛の状態ですが、これは美容院でやっていただいたので、 やはり痛んではいますが、ゴムのように伸びるほどまではいっていません。 髪の毛がギシギシする程度です。 ちなみに毛は太め、染まりにくいかんじです。

  • 青や水色が似合う女性はあまり可愛らしく無い???

    私は、青や水色が似合うといつも言われます。 濃い青~淡い青。とにかく青系の洋服を着たり、 ブルーのアイシャドウを塗ったりすると必ず褒められます。 ピンクや赤系が似合うフンワリ可愛らしい女性に憧れているので、 青が似合うといわれると複雑な気持ちになります。 まるで可愛らしく無いと言われているような・・・・

  • ワイシャツの色、水色かピンクか?

    白以外の無地ワイシャツを買おうと思ってます。 水色かピンクかで迷っているのですが、どっちが使いやすいですか?

  • ピンク色が好きだと言ったら引かれました

    大学で新しく2人の友人ができたのですが、 「好きな色何?」と聞かれたので、 「水色とピンクが好き」と答えたら 「ピンク好きってまじ?女かよ」 と言われて引かれました。 別にそんなに傷ついたわけではない のですが、自分の好きな色を否定されて 少しショックでした。 男でピンク色が好きなのはおかしい のでしょうか?

  • 濃いピンク色の作り方

    水彩用の絵の具を使っています。 基本色12色ほどを混ぜて使っているのですが、濃いピンク色が思ったように鮮やかにでません。 赤と白に青を少し混ぜて見た感じが一番近いようなのですが…つつじや牡丹に良くあるような色です。 金とか蛍光色とかを除き、身近にある色の中で12色の基本色から作れない色ってあるんでしょうか? 濃いピンクを作るこつを教えてください。

  • gimpレイヤーの色がピンク色

    gimpにレイヤーの追加で白を指定するとピンク色(別のレイヤの一部の色)に勝手になります。 バケツで塗ろうとしてもピンク色 でも黒をバケツで流すと黒になります 白をバケツで入れるとピンク色 青をバケツで入れると薄い青になります。 ベージュはピンク色に 新しいレイヤーの追加 塗りつぶしの色:White やっぱりピンク色になります 一旦、新規作成で白一色で作成し、white.pngという名前で保存した後、改めてwhite.pngを呼び出してもピンク色になります。 保存して再度呼び出しても症状変わりません。 どうやったら直りますか?

  • ピンクは卑猥な色?

    ピンクが卑猥な色?って感じるだけではなく 情熱の色なら赤とか、冷静な色なら青など色には様々なものに当てはめることが出来る なぜ、そういう風に当てはめてしっくり来るのか謎です ご回答お願いします

  • 花の色が水色になった

    ピンク色の花をもらったのですが、家で水をやると花の色が水色になりました。なぜですか? もらったときは、写真中央のピンク色でしたが、水をやると写真右上の水色に変わりました。 花の名前は、ハギのような雑草だそうです。 よろしくお願いします。

  • じゃか芋がピンク色に

    先日じゃか芋を大量に切って水にさらしたんですが、1時間もしないうちに水がピンク色に変色してしまいました。 その時じゃが芋の切り口自体もうっすらピンク色に変色しだしていたのですが、アクの一種なのでしょうか? それとこれは食べでも大丈夫なのでしょうか? じゃが芋について詳しくご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 暗めの青色に染めるには…

    髪を暗めの青色に染めたいんですけど、美容院今まで行った事がないのでよくわかりません。 1月初旬に薬局などで売っているメンズパルティのダークブルーを試しにやってみたんですが真っ黒になってしまいました。ちなみにこの毛染めをする前の髪色はチョコレートみたいな色でした。 今は真っ黒ではなく若干茶色いです。ミストタイプのブリーチで少しだけ色が抜けているので。 自分好みのカラーにしてもらうにはどこの美容院でも可能なのか知りたいです。 地元は大阪市内です。 おすすめの美容院など教えていただけたらありがたいです。