• ベストアンサー

旧海軍兵学校(現海上自衛隊術科学校)

江田島にある、 旧海軍兵学校(現海上自衛隊術科学校) の見学に行きたいのですが、公開時間やアクセスについて書かれているHPを知っている方、教えてください。 なるべく、公式のものがいいです。 よろしくお願いします。

• muroi
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232437
noname#232437
回答No.1

◎見学案内を参照せられたし http://www.dii.jda.go.jp/msdf/onemss/index.htm

muroi
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 大変助かりました!!

その他の回答 (1)

• ist920
回答No.2

こんにちは。 先日、仕事で「旧海軍兵学校」の事を調べなければならず、 色々と苦心しました。 お恥ずかしながら、URLの出ているバーが表示できずに、 参考URLを載せきれないので 申し訳ありません。 私が検索したのは『広島百科』という、JTBの旅館ホテルの検索サイトです。 その中に “食う!見る!遊ぶ!広島県”という項目があり、そこで兵学校の事が掲載されていました。 見学案内も出ています。 しかし、地図は あまりに大まかすぎて分からなかったので 住所より『Mapion』にて検索しました。 参考までに 旧海軍兵学校・・・江田島市江田島中央          Tel 0823-42-1211 つたない回答で すみません。

muroi
質問者

お礼

「食う!見る!遊ぶ!広島県」も凄く役立ちそうですね! 早速検索してみようと思います。どうも有難うございました。