• ベストアンサー

全国各地の積雪量がわかるページ

全国各地の積雪量がわかるページを教えていただけませんか。 スキーがらみのページはたくさんあるのですが、単純な市町村の積雪量を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigoshi
回答No.1

参考URLから調べられます。 「地点」を指定し、「データ」は「極値」を指定すればよいと思います。 表示された中に「最深積雪」があります。 役に立ちますように。

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげ様で必要な情報がわかりました。 #気象庁に行くという「習慣」になっていませんでした。(-_-;