• ベストアンサー

初めての出産です。何を買えばいいですか??

mo_noの回答

• mo_no
回答No.5

追加がありました。 1.で追加です。 ・オムツ捨て用のゴミ箱(蓋付き) ・オムツ捨て用のビニール袋 新しく買うなら、専用の物がありますがビニールのカートリッジが高いので 私は、ゴミ箱は元々あった物を専用にして、ビニールはスーパーにある小さい物 を購入しています。

s-tiara
質問者

お礼

オムツ捨てゴミ箱はちょうどいい大きさもないし買ったほうがいいかもです、本当経験者のみなさまからのアドバイスは参考になります。必要なものが的確で助かります!!ありがとうございます