• 締切済み

神戸元町駅周辺のお弁当スポット

神戸元町駅周辺で、持参したお弁当が食べられるオススメの場所、ありませんか? 最近大阪から神戸元町の方へ転職したのですが、 職場でお弁当を食べられるスペースがなく、困っています。 神戸元町には素敵なカフェや美味しそうな飲食店がたくさんあるのですが、 毎日の事ですのでなるべくお弁当を持って行きたいと思っています。 よい場所をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします!

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

近くでは、花隈公園でしょうね。 元町駅と花隈駅の中間で線路の山側です。

fukurei20
質問者

お礼

お返事がおそくなりましてすみません; ありがとうございました!