• 締切済み

タッチの実写化

10月にタッチの実写版が公開されます。 南役の長沢まさみちゃんはかなり好きなんですが、南の役はもっと大人っぽい人があっているような気がします。 みなさんが考えるタッチ実写版の配役を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私はアニメのタッチを今見ていますが、実者となるとやっぱり多少イメージは崩れてしまいますよね。でもアニメを実写にするのって本当に難しいと思います。 私は長沢まさみさんは役に合っているか合っていないかは、なんだか自分でもよくわかりません。 なんででしょう?やっぱり実写とアニメでは別物だからですかね。 でも私の中の南は、たぶん実写を見てもあのアニメの南の方のイメージがだいぶ強いままだと思います。 ってことで南はまだいいのですが、斎藤兄弟はあまり納得できません。 理由はreikachanさんとほぼ同じです。 確かオーディションをやっていたと思うのですが、せっかくなんで新人さんを起用したほうが良かったのではないかと思います。 あの二人って美形な方だと思うんですけど、アニメの方ってそんなに美形じゃない感じがするんですよねー。なんかもうチョット素朴っぽい双子が良かったんじゃないかなぁと思います。 見てもいないのに色々と不満を言うのは良くないと思うんですけどねw でもなんかHP見てきたら、ちょっと合ってるかも(?)なんて思いました。 あとパンチが出てくるのかどうかが気になります(笑) あと公開は9月10日ですよ^^

参考URL:
http://touch.yahoo.co.jp/
  • reikachan
回答No.2

こんばんは。私も質問者様と同じで、みなみちゃん役の子はもっと大人っぽいコが合うなあと思いました。 あと、タッちゃん、カッちゃんの役に斎藤兄弟と言うのも微妙だと思いました^^; 双子の兄弟の同年代ぐらいの俳優さんが斎藤兄弟ぐらいしか有名でないからキャストに選んだと言う感じがしてしまいますね・・・。 カッコよくて人気の2人ですが、タッちゃんやカッちゃんのイメージには合わないと思います。 長沢まさみさんも今凄く人気の出ている女優さんですが、セカチュウのイメージが強いので南ちゃんと言われてもピンと来ないですね^^; 顔も名前も知られている有名な方を使うのではなく、新人さんを使ったほうが面白そうかもと思いました。(あくまでも私の意見ですが^^;)

• yambejp
回答No.1

竹本孝之と伊藤さやかしか思い浮かばない・・・