-PR-
締切り
済み

顔のにおい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1581
  • 閲覧数490
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

例えば風の強い日、外を歩いた時とか、風が強く顔にあたった後必ず顔からにおいがします。あまり上手に説明できませんが、プールに入れる消毒剤のようなにおいみたいな感じです。
別に痛くも痒くもありませんが、昔からこんな事ってあるのかと不思議でした。
どなたかこれについて何か知っている事があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

消毒してるんですか? でも匂いのしない人間なんていないし。あんまりきになるなら、精神科の受診もお勧めします。そんなに変なところじゃないですよ。不安神経症とかあるから。困ってないならいいと思います。そういうこともあるでしょう。 ...続きを読む
消毒してるんですか?
でも匂いのしない人間なんていないし。あんまりきになるなら、精神科の受診もお勧めします。そんなに変なところじゃないですよ。不安神経症とかあるから。困ってないならいいと思います。そういうこともあるでしょう。
補足コメント
mayukos

お礼率 0% (0/19)

特に消毒とかしていないんですよ。 自分がその匂いにきずいた時、例えば家の人に匂ってもらうと確かにそういう匂いがすると言うのです。 本当に不思議です。 神経からくるものでこういう病気もあるんですかね? 自分としてはあっけらかんとした性格と思っているのでそういう心配はないと思うのですが。
でも思い込みから、そういう匂いが本当に発生するとか、そういう事もありそうですよね??
よくわかりませんが、アドバイスをありがとうごさいました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

シャンプー変えてみたらどうですか?あとは例えば水道水が塩素くさいことがあります。 最近体に良くない成分を除去するためのフィルターつきのシャワーがあります。そういうものにシャワーを取り替えてみるのはどうですか?とりあえずあなたのお気に入りの香りのするものを身につけてみたらどうでうか? ...続きを読む
シャンプー変えてみたらどうですか?あとは例えば水道水が塩素くさいことがあります。
最近体に良くない成分を除去するためのフィルターつきのシャワーがあります。そういうものにシャワーを取り替えてみるのはどうですか?とりあえずあなたのお気に入りの香りのするものを身につけてみたらどうでうか?
補足コメント
mayukos

お礼率 0% (0/19)

そうですね、水道水からくるにおいかもしれないですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ