• ベストアンサー

ビデオの画像編集の途中に静止画もいれたい

デジタルビデオカメラの画像をパソコンに取り込み、パソコンに入っていたSmart Hobbyというソフトで編集しています。途中にデジカメで撮った写真も織り込みたいのですが、Smart Hobbyではどうもできないようなのです。やりかたによってはできるのでしょうか?または違うソフトならできますでしょうか?お勧めの編集ソフトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhanage
回答No.3

そのソフトで可能です。 NECからSmartHobbyのサポートページを見付けました。 http://121ware.com/ehobby/ ここのトピックス「かんたんAV編集ソフト「SmartHobby」のご紹介」をクリックすると,デジタルビデオカメラの映像やデジカメの写真を取り込み,編集する過程を調べることができました。 もし閲覧不能でしたら補足要求ください。

参考URL:
http://121ware.com/ehobby/
suzumega38
質問者

お礼

みなさま、早速のご回答ほんとにありがとうございます。ihanage様、「SmartHobby」のご紹介、見てみました。できそうですね!やってみます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ymmasayan
回答No.2

InterVideoのDVDCreatorも出来ます。

回答No.1

Smart Hobbyは知りません。 ULEADのVIDEOSTUDIOというソフトではできます。