• ベストアンサー

東京から仙台

8月20日東京出発で仙台に行きたいのですが、青春18切符を使って行くと、どうやって行ったら一番安く行けるのでしょうか?教えてください!!なお、19日の深夜からでも出発可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

18切符使用でしたら、普通列車乗継ということになります。 東京~仙台でしたら、東北線経由でも常磐線経由でもおよそ7~8時間かかります。 ちなみに東京7時発ですと、上野、水戸、いわき、原ノ町乗換えで仙台15時11分着です。