• ベストアンサー

iTunens music storeの試聴って

itunes music storeで試聴したいのですが、どうやって試聴するのでしょうか? アーティストの画面で「曲名、値段、購入ボタン」などはありますが、試聴ボタンらしきものが見当たらないのですが、、、。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 曲を選択して再生ボタンを押すか、ダブルクリックして下さい。 要は取り込んでる普通の楽曲と同じです。

frogoo
質問者

お礼

できました!!! すばやい回答どうもありがとうございます! 今から沢山試聴したいと思います^^