• ベストアンサー

皆さんの秋の服装教えてください

merioの回答

• ベストアンサー
  • merio
回答No.1

21歳、大学生です。 基本的に、秋はアメカジですよね。 春→明るく 夏→ラフ、ワイルド、涼しげ 秋→渋め、アメカジ、遊びやすい服 冬→タイトにモノトーン 私は、ワンサイズ大きいジーンズにカーキの紐ベルト、それから渋めのベストかブロックチェックのシャツを買う予定です。 yuiuyさんの年頃なら、古着屋さん系でそろえるか、アメカジで色を楽しむなどいいんじゃないでしょうか? 頑張ってください。