• ベストアンサー

皆さんの秋の服装教えてください

merioの回答

  • ベストアンサー
  • merio
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

21歳、大学生です。 基本的に、秋はアメカジですよね。 春→明るく 夏→ラフ、ワイルド、涼しげ 秋→渋め、アメカジ、遊びやすい服 冬→タイトにモノトーン 私は、ワンサイズ大きいジーンズにカーキの紐ベルト、それから渋めのベストかブロックチェックのシャツを買う予定です。 yuiuyさんの年頃なら、古着屋さん系でそろえるか、アメカジで色を楽しむなどいいんじゃないでしょうか? 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 秋の服装

    こないだ遊びに行ったら知人に「色は秋なのに夏っぽい」って言われてしまいました…。それからこの季節の服のコーデに困ってます。たとえば22~24度くらいの晴れの日ってどんなカッコがいいんでしょうか。明日も私服で出かけなきゃならないのですごく悩んでます。重ね着の仕方なんかを教えてほしいです。お願いします。

  • 秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、

    秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、 何色のタイツが良いのでしょうか? また、パンプスは何色が合うのかも悩んでいます。 夏の間は半袖のブラウスを合わせて着ていたのですが、 秋はどんなトップスを合わせると良いのでしょうか? ついで、ジャケットのコーデなんかもアドバイスくださると嬉しいです。 せっかく買うのであればできるだけオールシーズン着回せるようなアイテムを、と考えています。 参考までに、皆様のコーデも教えていただければ幸いです。

  • ■遠足の服装■

    10月に遠足があります。 それでこのコーデっておかしいですか?? (高校生です) 上 白のシャツに   グレーのジレ 下 カーゴパンツ おかしいですか? また秋のおススメのコーデ教えてください。

  • みなさんにとって、秋は何の秋ですか ?

    秋といえば、食欲の秋、読書の秋と昔から言われますね。 そこで、今年の秋は、みなさんにとって何の秋になりますか ? 私の場合は夏バテ回復の秋にしたいです。 現在体重が51kgとなって、標準よりもかなり少なくなっていて。 毎年夏痩せしますし、計算上では59kgが標準のようでした。

  • 秋・冬の着回しワンピースコーデ アドバイスを!

    GUのスタッズワンピース(ネイビー)を購入しました。 この秋~冬にかけて着まわしたいなぁと思います。 しかし、自分の着まわし術だとマンネリ化してしまい、「またこのテイストか…」となってしまいます。 そこで、他の方はこのワンピースをどのように着こなすのか教えてください。 皆様の着まわし術やコーデを参考に、新しい自分になれたらと思います(笑) ちなみに20代の後半組になりたてです。 (1)秋のコーデ (2)冬のコーデ(雪国なのでコートは必須ですが、コートを脱いだ時のコーデをお願いします。) (3)かなり余談的ですが、冬の旅行にこのワンピースを着て行きたいので旅行用のアドバイスなんかもあればうれしいです。 皆様お暇なときにでも、気軽にご回答ください。よろしくお願いします。

  • 秋の服装

    この秋の服装で上は白いカッターシャツにネクタイを巻いた格好をしようと思うんですが、下のズボンはどんなものをはいたらいいでしょうか? またネクタイはシンプルな黒がいいでしょうか? 高校生でシンプルな感じに仕上げたいんですけど。

  • 打ち上げの時の服装

    中学生女子です! 明日合唱コンクールの打ち上げがあります! 男子も、もちろん来ます(>人<;) そこで、打ち上げに着ていく服を悩んでいます! ファミレスにいくんですが、女の子すぎない適度にカジュアルな感じにしたいです! いいコーデはありますか?また、写真のコーデはどうですか?

  • 寝る時の服装(大学生)

    こんにちは。男子大学生です。 同じ男子大学生に質問です。寝る時どんな服装で寝ますか? 僕は小学校以来、パジャマというのをほとんど着たことがないです。 小学校の時は体操服、体操ズボンで寝てて中学でサッカーやり始めてからはずっと以下のスタイル↓ 春 長袖のシャツにサッカーの短パン 夏 Tシャツにサッカーの短パン 秋 春とほぼ同じ 冬 上はジャージ 下はサッカーの短パン みなさんは現在どんな格好で寝てますか? あと、僕は上が長袖、下が短パンってスタイルが好きなので冬でも短パンで寝るんですけど変に思いますか?

  • 皆様の「春○、夏○、秋○、冬○」

    皆様の「春○、夏○、秋○、冬○」  日本語を勉強中の中国人です。四季の美しいものを列挙する際、「春花、夏日、秋月、冬雪」と書いた中国人の作家がいます。皆様はもし春夏秋冬にそれぞれ1つ代表的な美しいものを挙げるなら、どのようにするのでしょうか。「春○、夏○、秋○、冬○」という形でお願いいたします。ちなみに、「枕草子」の文頭は綺麗ですね。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 白いスカートを秋に活用させたい

    膝丈のシンプルな白いスカートを買いました。 セールですごく安くなっていて、春夏向けぽい感じなのですが 冬は無理でも秋にうまく活用できたらと思っています。 ちなみに麻100%で裏地ありです。 今これから~冬までの間に着るとしたらどんなコーデが おすすめですか? とりあえずスカートの下はレギンスorレギパンかデニムを 合わせるつもりですが・・・主にトップス+アウターの おすすめコーデを教えてください。 ちなみに30代半ば女性ですが、見た目は残念ながら 大人っぽい感じではありません。 (若作りすぎるのも当然無理がありますが、大人の女性的な コーデというのも正直似合わない顔・体型です^^;) 希望としてはシンプルで綺麗めカジュアルな感じにしたいですが 無地でシンプルすぎるトップスではなくて、 もう少し柄やデザイン性のあるトップスを合わせるなら どういうのがいいのか、その場合アウターは…? という点を特にアドバイスいただけると参考になると思います^^