• ベストアンサー

サマソニ’05

syouyaの回答

• ベストアンサー
  • syouya
回答No.1

僕はサマソニのスタッフでマリンにいたのですが、やはりオレンジレンジが出てくる前に客の移動があり、結構な人数が他の会場に行ってましたよ。それで女子中高生が前のほうで騒いでて、アリーナでは休憩時間てな感じに見えました、主観ですけど。

paragurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、スタッフお疲れ様でした! やはりそんな感じですか。(笑) マリンの他のメンツが良かっただけにソコに引っ掛かりました。 MTVで近々放送があると思うので自分の目で確認してみたいと思います。