• 締切済み

14日に福島のいわき湯本か茨城の五浦周辺の宿探しています。

タイトルどおり14日に福島のいわき湯本か茨城の五浦周辺の宿を探しています。 仕事が不規則な両親がようやく休みを取れたので、急ぎ探しているのですが時期がこの時期ですしなかなか見つかりません。人数は4名。 温泉・食事がひどくなければなおよいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

【いわき湯元温泉】付近で 【吉野谷温泉】 【白鳥温泉】 【神白温泉】 【地切温泉】 【五浦温泉】付近で 【磯原温泉】 【常盤うぐいす谷温泉】 【湯の網温泉】 【友の湯温泉】 【関山温泉】 上記で今現在ネットで空室情報を調られる限りで チェックしたが満室ばかりでした。 ネットでは手仕舞いな場合もありますので、 直接宿泊施設に電話確認される事をオススメします。 なお、他の温泉では空室もありました。

neko0_0_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅館に電話をかけ続けて見つかりました。 温泉地名が差合すときの参考になりました

• jun2004a
回答No.2

いわき湯元温泉のリンク張っておきます。 なお、宿泊については直接旅館に問い合わせしてみないとわかりません

参考URL:
http://www.iwakiyumoto.or.jp/
質問者

お礼

リンク元から各旅館に問い合わせてみました。 参考になりました。

回答No.1

【いわき湯本】【五浦周辺】限定でしょうか? 福島・茨城内でももっと広域でないと ヒットしませんでしたので…。

質問者

補足

【いわき湯本】【五浦周辺】の間でよいのですが。 車で移動します。