• ベストアンサー

PS2オンラインゲームの質問

PS2のオンラインをはじめようと思いネットワークアダプターを用意したんですが、説明書に「電話回線には危険なのでつながないでください」と書いてあったんですが、家の回線もつなぐと危険なんでしょうか?家の回線はフレッツADSL(電話回線)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kf14
回答No.1

大丈夫だと思います。普通の電話回線のことではないでしょうか?自分もADSLですし。

hukuzawahiroshi
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

hukuzawahiroshi
質問者

補足

すいません、kf14さんもADSLの電話回線なんですか?