生理前の胸の張り??

解決済みの質問

生理前の胸の張り??

こんにちは。
いつも生理の1週間から10日くらい前から胸が張ったり、眠くなるなどの症状があります。
ところが今回生理2週間も前なのに胸が張って痛いです。
予定日は25日でこの症状は2日くらい前からあります。
実は先週土曜日彼氏とセックスしたのですが、そのときちょっとだけゴムをつけずにこすりつけられました。(彼のものを自分のところに)入れるときはゴムを付けました。
私は妊娠してる可能性があるのでしょうか?
それともただ単にいつもの生理前の症状が早く来ただけ?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2005-08-13 09:55:50

連想キーワード:

QNo.1577227

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。

妊娠してないとは言えませんが、胸の張りなら生理の2週間前でも有り得ますよ。
実際わたしも張りますけど、その都度張る日が違っていて、今月はほとんど張った感じもないまま生理になりました。その前は排卵日あたり(2週間前)から張ってた気がします。
ちょっとだけ・・・というのがどの辺りか微妙ですが、まず行為の一度目なら射精までは精液も出ていないと思います。
気になるのは、人によっては射精の前でも少し出る人がいるということですが・・・。
だれも「絶対大丈夫」とは言えないと思うのですが、25日前後まで様子を見るしかないと思います。

投稿日時 - 2005-08-13 19:02:09

お礼

回答ありがとうございます。

ゴムをつけないでこすられたのは初めてだったので、もしかして?と動転してしまいました。
たまに不順になったりすることもあるので予定日までもうちょっと冷静でいることにします。

生理が来なかったらまた相談しますね。笑

本当にどうもありがとうございまーす!

投稿日時 - 2005-08-14 18:52:08

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • 生理前の胸の張り ...
  • 胸の張り ...
  • 生理後の胸の張り ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク