• ベストアンサー

女性の人海戦術について(長文)

karinkarinの回答

回答No.5

20代後半女性です。 考えられるのは、Aさんがとっても内気な人で アプローチできないのを知った友人が 私たちでなんとかしてあげようよ!と思い色々やってる、 でも。 あなたが適当に?はぐらかしているから、 相手には「もしかしたらまんざらでもなくて照れてるのかも」と映ってしまい、 周りからのアプローチが続いているのでは、と思います。 試しに「最愛の彼女しか見てないし、Aさんには全く興味が無い」 と言ってみて下さい。 多分パッタリ止むと思います。 ちなみにこういうおせっかいを焼く女性は多いと思います。 全く功を奏すことはないと思いますが。

aganazaar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直接本人に言われたのであれば、 はっきり言うこともできるのですが。 人づてに言うと、こじれた時にやっかいなので、 なりゆきまかせにしているのです。 ・・・というように、 気を惹くどころか逆効果になっているとは考えないのか?というのが不思議です。 尋常でないくらいにぶいと思われているのかもしれませんね。