• 締切済み

JR盛岡駅近辺の食事出来るところ

できれば新鮮なお魚を食べさせてくれるところがいいです。 予算はお酒も含めて1人1万円まで。 せっかくおいしいものを食べるのだから、多少高くてもいいです! でも、高級寿司とかはちょっと・・・。 魚以外でもおいしいものがあれば教えてください。 たくさん情報を集めたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

盛岡(岩手)と言えば、冷麺かわんこそばとジャージャー麺です。 冷麺でしたら、盛岡駅の駅ビル・フェザンの地下一階に冷麺と焼き肉の店があります。 磯料理の店もあるようです。 いろいろと飲食できるところは、地下一階のデリカタウングルメタウンにあります。 フェザン・ラビナホームページ http://www.fesan-jp.com/ わんこそばであれば、「わんこそばの東家・駅前店」があります。 (他の場所にも店があります) 東家のホームページがあるのでそれを見てください。 http://www.wankosoba-azumaya.co.jp