OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GetHTMLW という ソフトについて教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.157473
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (186/214)

GetHTMLW というソフトがPCに入ってますが、何をやるソフトかわかりません。
なくても差し支えなければ、削除したいのですが?
当方初心者です。メールとネットを少し見るくらいしか、
PCは、あまり使いません。  よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (53/129)

指定したアドレスのHPを丸ごとダウンロードするソフトです。
リンクにも対応しており、階層の指定も可能です。

インストール時に特別な設定(レジストリ)を行わないソフトなので、
フォルダごと削除出来ます。
お礼コメント
kayumon

お礼率 86% (186/214)

ありがとうございました。
言われた通り、フォルダごと削除しました。
さんこうになりました。
投稿日時 - 2001-10-26 20:28:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

表示したホームページをまるごとハードディスクに保存して、オフラインで閲覧できる(ネットに接続しなくても)ソフトみたいです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

「メールとネットを少し見るくらいしか…」と言われるので削除してもよろしいんじゃないでしょうか?
お礼コメント
kayumon

お礼率 86% (186/214)

ありがとうございました。
早速削除しました。
早い回答に感謝します。
投稿日時 - 2001-10-26 20:26:38