• ベストアンサー

面白いゲーム募集中です!

最近暇なのでなんかシュミレーションゲームをやろうと思 っているんですが何かお勧めのシュミレーションゲームあ りませんか?よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senri9
回答No.2

PSソフトならガンパレードマーチなんてどうでしょうか。 多分、シミュレーションの部類に入ってるとは思います。 PS2なら、魔界戦記ディスガイアあたりがやりこみがいがあるかも。 絵がちょっと可愛すぎますが。 あと、STELLA DEUSとかもいいと思います。

adriano-2
質問者

お礼

魔界戦記ディスガイアがきになるので調べてみます。回答 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

三国志シリーズ タィティクスオウガ ティアリングサーガ ファイナルファンタジータクティクス なんかいいですよ。

adriano-2
質問者

お礼

三国志シリーズは確か友人が持っていたので借りてみます。回答ありがとうございました!