• 締切済み

お芝居の時間

新橋演舞場に「もとの木阿弥」っていうお芝居を見に行くことになりました。お芝居って全く興味がなく、新橋演舞場に足を運ぶのは初めてなのですが、知人が、途中に幕間があってそこでお弁当食べるんだよ、全部で3時間ぐらいはあるよ、と言うんです。 映画感覚で2時間ぐらいかと思ってたんですが、これってホントのことですか?教えてください。 ちなみに夜の部です。

みんなの回答

回答No.1

シアターガイドの上演時間情報によれば 約3時間35分(30分、15分の休憩を含む) となっています。

参考URL:
http://www.theaterguide.co.jp/
Mrmoonlight
質問者

お礼

ありがとうございました。 この30分でお弁当食べたりするんですね…。 こんな長い時間、ちゃんと起きてられるかな(笑)