• ベストアンサー

スズキ スイフト特別仕様車

スイフトの特別仕様車1.3XE Styleですが、 電動リモコンドアミラーなんですけど、オプションで「電動格納式リモコンドアミラー」にすることは可能でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.2

XEベースなので無理でしょう。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swift_xe/
hiro555s
質問者

お礼

そうなのですね。 当方車に関して専門知識もなく、単純にオプションでできないのかな?と思ったので、質問しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• k_cee
回答No.4

私も同じ事で悩んで、結局XGにしました。 オプションで「電動格納式リモコンドアミラー」が付けられなかった事も有りま すが、XGの方が値引きが大きかったからです。 価格表での標準価格は同じでも、乗り出し価格はXGのが安かったです。 最終的に、XGの黒内装と、XE Styleのベージュ内装のどちらが好きかになっち ゃうでしょうね?

hiro555s
質問者

お礼

訳あってお盆明け早々にはどの車か決めて契約するつもりです。 ほぼノートに決定と思っていたのですが、デザインや色が好みに合うスイフトで最後に迷ってしまいました。 XGを選んで、キー関係のオプションを付ければ自分の希望に近くなるのですが、なにしろ正確な値段がわかりません。 ディーラーがお盆休みでなかったら、きちんと見積もりを出してもらって検討できたのですが、タイミングが悪かったようです。 回答ありがとうございました。

• takeo185
回答No.3

XGグレードの、電動格納式リモコンドアミラーを購入して付けるのはできるかもしれませんが、格納用の配線が来ているかが、問題です。 XGを買ったほうが安いのでは?

hiro555s
質問者

お礼

本体価格だとXGとXE Styleというのは同じ価格なんです。 XE Styleの方には、キーレススタートシステムというのが最初から付いているのでお得かなと思ったのですが。 ありがとうございました。

noname#13696
noname#13696
回答No.1

不可能に近いですね。ディーラーでは、そう言うOP品で無い物を取り付けする事は非常にイヤがりますので。(保証の関係) ある程度あなたに知識があり、ご自分で部品を購入して取り付けするならば可能ですが・・・。

hiro555s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理なモノを付けるつもりはもちろんありません。 この車のこの一点だけをクリアできたら、購入したいと思える車だったものですから・・・ カタログも手元になく、ディーラーも今週末はお盆休みのようなので、とりあえずこちらでお訊ねしようと思い質問させていただきました。