• 締切済み

PL/SQLの結果が違う

乱筆で申し訳ありませんが、困っています。 Windowsタスクマネジャーで時間指定で起動すると PL/SQLの結果がn倍の結果になってしまいます。 どなたか原因の糸口になるような情報を教えてください。 現象:  ・単体(SQLPlusなど)で実行した場合は起こりません。  ・タスクを即実行した場合も起こりません。  ・タスクマネージャーから時間指定で起動した時のみ起こります。    PL/SQLの内容:  TBLAのデータを条件で合計し結果を、TBLBへ出力するものです。 タスク登録:  batファイルを作成し、PL/SQLを起動しています

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

再現性があるのであれば、PL/SQLで実行するSQL文をもっと分かりやすいものに変えてテスト実行してみては。 「条件で合計し結果を出力」では、結果からその過程を知ることができませんから、単純なselectに変更して内容を見てみてはいかがでしょう。

takes711
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、いろいろなパターンで試してみたところ、 データの件数が多いときに起こっていました。 データ件数が少ない場合は、スケジュール起動してもOKでした。