• ベストアンサー

中目黒近辺のお勧めの病院は?(診療科目は問わなくできれば休日診察可)

今度中目黒に引越予定です。 引越すると困る1つに病気になったときの病院探しです。 中目黒近辺の有名・評判がいい・お勧めといった病院があればなんでもいいので情報をお願いします。 今までかかったところは眼科・婦人科・皮膚科・耳鼻科・・・結構かかっていますので。 診療科目はなんでもいいです。どこか悪くなったとき参考にしたいので。できれば土日祝と診察しているところがあれば嬉しいです。 ちなみに31歳女性です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono98
回答No.1

東邦大学医療センター大橋病院があります。 下記も参照してください。 http://www.e-machinet.com/touhouhospital.html 私の母もガンでここへ入院しましたが、 完治して退院しました。 でも、残念なことに第三土曜・日・祭日はお休みです。

参考URL:
http://www.ohashi.med.toho-u.ac.jp/access/

その他の回答 (1)

noname#250013
noname#250013
回答No.2

三宿病院、自衛隊中央病院が裏にあって、地域貢献のために自衛官以外の人も見るために作られています。 自衛隊で一般人を見てくれる病院は日本に2箇所だけと聞いています。 遠くからわざわざ通ってくる人もいるようですよ、ご近所のおば様方皆さんに進められました。 でも残念ながら土日はきっとやっていないと思いますけど。