• ベストアンサー

教えてください!ホームページの名前です。

名前が思い出せなくて困ってます。 とあるホームページを探してます。 そのサイトでは、まず登録して自分のホームページを作るのです。 そこで自分のサイトを自分の友達と互いにリンクしあってお互いを紹介しあうみたいなサイトです。 たしか「G」からはじまる短いサイト名だったと思います。 下手くそな説明でしたが、わかる人がいたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.2

Gで始まるとのことなのでGREEでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.gree.jp/
qazwsx66
質問者

お礼

感謝です。

qazwsx66
質問者

補足

どんぴしゃです。 本当に感謝です。

その他の回答 (2)

• raintear
回答No.3

Gがつくなら 同じソーシャルネットワーキングでも Greeかもしれません~

参考URL:
http://www.gree.jp/
qazwsx66
質問者

お礼

感謝です。

qazwsx66
質問者

補足

同じく、どんぴしゃです。 本当に感謝です。

• meru55
回答No.1

自信はないのですが、 ミクシィではないですか? 違ってたらごめんなさい!

参考URL:
http://mixi.jp/
qazwsx66
質問者

お礼

感謝です。

qazwsx66
質問者

補足

見てみましたが、違いました。 しかし、誰よりも早いお返事、感謝です。