OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平 幹二朗について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157190
  • 閲覧数71
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

平 幹二朗さんの誕生日を教えて下さい。
11月なのはわかっているんです。日にちがわからないのでおしえて!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

osukaruzuki さん、こんにちは~☆♪

> 平 幹二朗さんの誕生日を教えて下さい。

『1933年 11月 21日 』です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
osukaruzuki

お礼率 61% (11/18)

papillonさん、ありがとうございます。

平さん、68才になるんですね。
もっと若いと思ってました。
投稿日時 - 2001-10-25 12:36:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
osukaruzuki

お礼率 61% (11/18)

ありがとう!助かりました。
投稿日時 - 2001-10-25 12:39:23