海外のWEBサイト上でレコードを代理購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 海外のWEBサイト上で販売しているレコードを代理購入する方法について知りたいです。
  • 海外のWEBサイト上で安価な代理購入インターネットショップがあるかどうか知りたいです。
  • 楽天やオークションでなかなか探している商品が見つからないので、代理購入できる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のWEBサイト上で販売しているレコードを【代理購入】してもらうには!?

タイトルにありますように 海外のWEBサイト上で販売しているレコードを 代理購入してもらおうと思うのですが 可能でしょうか? そういう安価な 代理購入インターネットショップ(ショップがクレジットカードで購入)ってありますでしょうか? こちらはクレジットカードに入れない(当然20才以上ですが)のと 英語が丸っきりだめなのと 楽天などのフリマやオークションでも数年経っても探している商品が なかなか見つけられないので 海外WEBレコード販売サイト→代理購入インターネットショップ(クレジットカードで購入)→個人(商品代金と代理手数料などを支払う) というようにしてもらいたいのですが!

noname#12398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://www.goopping.jp/Goopping/jsp/services/buyforme.jsp のようなサイトがgoogleの検索でいくつもHITしますから、ご自身でまずはいろいろ訊いてみてください。 こういう業者は玉石混交で、トラブルも多いので十二分に相手の返答内容などから信用していいか見極めましょう。ただ価格的にはどこもかなり高くなります。絶対に日本で入手不可な商品以外はこの手段は止めるべきでしょう。 個人的には英語がまるっきり駄目なんていってないで、辞書を片手にまずはサイトの内容を読んで見ることを薦めます。 好きなジャンルの内容なら意外と英語もわかる物ですよ。 あとは個人輸入の基礎知識をWEBで学べばOKです。 http://www.diyer.com/

質問者

お礼

とても詳しいですね 逝ってしまうところでした・・・ おれは馬鹿でしたからっ・・残念!!!!!