• ベストアンサー

aiBAR2005について

aiBAR2005をダウンロード、インストールしました。プログラムファイルにはaiBAR2000としてフォルダがありaiBAR2005のファイルもありますが、なんどもショートカットをダブルクリックしても起動しません。直接ファイルをダブルクリックしてもaiBAR2005が起動しないのです。 私の設定が悪いのだと思います、起動をする方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

aiBAR2005を再インストールしてみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html また、IEのバージョンが6以降で、.NET FrameWork 1.1がインストールされてますでしょうか? どちらもWindowsUpdateでインストールできます。 後者はカスタムで行なう必要があるかもしれません。 あと、OEが起動している場合は、終了させて起動させてみてください。他のソフトもできるだけ終了させてください。 aiBAR2005をインストールした後はPCを再起動してから起動させてみてください。

kinokawa
質問者

お礼

ありがとう! うまくいきました