• ベストアンサー

ウルティマオンライン 宝珠の守人 新規登録版について

これって既存のアカウントにアップグレードコードだけ使用することってできますか?? つまり 今のアカウント → アップグレード 新しくついてくるアカウント → そのまま みたいなことはできますか? はじめから1つのコードにまとめられてしまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新規登録版はあくまで新規用のコードです。 アップグレードコードと異なるコードのはずですから。 前のコンビニ版(新規+アップグレード)のなら、使い分けできますが、今回のは異なるようです。 通販はのきなみ在庫切れのようですが、DL販売や店頭販売は今までを考えれば大量に出ると思われます。

jam_anju
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップグレード版は通販では在庫ぎれのようですので、店頭販売に掛けてみようと思います。