OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『ウルティマオンライン』の新規アカウントレジストレーションコードって何に使うんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230209
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (127/163)

新しく『ウルティマオンライン-ブラックソンの復讐-』を購入しようと思っているんですが、新規アカウントのレジストレーションコードって何に使うんでしょうか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

新規アカウントのレジストレーションコードは
新しいアカウントを作るときに使うコードになってます

今あるアカウントをブラックソンのものにアップグレード
するには、アップグレードレジストレーションコードが必要に
なります。

コンビニ発売のものは、新規、アップグレードの両方が入ってると
思いますが、今あるアカウントをブラックソンに対応させるには
後者のアップグレードレジストレーションコードが必要ですね

新規アカウントのレジストレーションコードで新規アカウントを
作成すると、そのアカウントは30日間だけ有効になります
その後はいつものように、ゲームタイムクーポンか
クレジットカードで継続していく事になります
お礼コメント
sugeoya

お礼率 77% (127/163)

詳しくありがとうございますm(__)m   ところで、おっしゃっているゲームタイムクーポンというのは どこで購入するのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-06 16:43:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

ゲームタイムクーポンは、大手のPCショップや
インターネット通販で買うことがが出来ます

詳しくは↓のオフィシャルページに書いてありますので
リンクしておきます
お礼コメント
sugeoya

お礼率 77% (127/163)

再びありがとうございますm(__)m   さっそく見てみます
投稿日時 - 2002-03-08 11:28:42