• 締切済み

 整形して日本人が外人のような顔になれる?

 整形して日本人がヨーロッパ人のような顔になれるんでしょうか?  教えてください。よろしくお願いします。

  • ro852
  • お礼率42% (190/445)
  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.1

マイケル・ジャクソンが、あそこまで、 顔を変えているのだから、できなくは ないんだろうけど、とてつもなく お金は、かかると思うぜ。 白人種とは、骨格から、違うもんなー。

関連するQ&A

  • 顔を小さくするには?やっぱり整形しかない?

    こんにちは。 顔を小さくしたいんですけど、どうすれば良いですかね? 私は顔の骨格が大きくて、更に脂肪もついているので顔が大きくて悩んでいます。 骨が大きいというか、エラが張っている人は、整形するしか方法はありませんか?? 個人的に、どんなに綺麗な人でも整形した人だって聞くとちょっと悲しくなるんです(作り物だったのね、という気持ちから)。 でも綺麗になりたくて。 だから、整形して綺麗になることへの憧れはあります。 でも、結局世間体とかそういうのを考えちゃいます。 整形でエラを削るのって、どれくらいお金がかかるんでしょうか? また、整形したらいつか顔のバランスが悪くなると聞きましたけど。 実際、エラを削った人はどういう風にバランスが悪くなるんですか? ご存知の人、いらっしゃったら教えてください。 すごく興味があるので。

  • 整形で憧れる顔

    プチ整形をしましたが、 原型が変わる程は、変わりたくないですが、 なりたい芸能人の顔に 少しでも似せて整形することはできのでしょうか? また、整形された方は どこを整形しましたか?

  • 純日本人なのに外人っぽい顔が生まれるのは何故?

    主人の顔の事なのですが、日本人なのに外人のような顔です。 彼が小さい時から良く似ていると言われているのは、エドワード・ファーロングというマイナーな俳優さんだそうです。 彼の母親はデビ夫人のような外人ぽい彫りのある顔です。 お父さんは普通の顔です。両親どちらも純日本人です。 純日本人でも、外人のような顔の人が生まれることってあるんでしょうか?

  • 日本人の(顔の)整形について。

    先日、お隣の整形大国の方の1意見がTVで流れておりました。 より良く生きたい意味合いだけは同意できました。 自分は平凡な顔で、整形してまで好まれたいとは思えません。 国内でも、自分でブサメンでモテないと言ってる人も、 わざわざ整形してモテようとはしない男が多い気がします。 男は、音楽活動、似合う髪型や服装の工夫、トーク、金、 色々別の努力でカバーしようとする人が極めて多いと思えます。 ・整形は自分を偽りる 偽者になる騙す行為 ・自分で自分を否定した事実が刻まれる行為 ・親からの遺伝というルーツや存在を否定する行為 ・上記の社会の否定感情を受けたくないだけの逃げ腰 というネガティブな印象で選ばない人が多いと思います。 しかし、 男に比べ容姿で悲しい思いをする事もある女性は、 プチ整形など一部を変える人も結構居ると聞きます。 激しすぎるコンプレックスで自信を無くし過ぎるなら、 節度有る整形なら、自分は否定はできないと思います。 性同一性障害の方の重度の整形は仕方ない気もします。 交通事故などでの復元のための整形も。 しかし、 理屈を並べようと思えば幾つでも並べられる気がしますが、 もっと 理屈ではない漠然とした整形への抵抗 が有る気がするのですが、これは何故なのでしょうか? 漠然とした質問になってすみません。 整形に対するお考えや、 国による整形の捉え方の違いを知っていらっしゃる方、 お話をお聞かせ頂けますと幸いです。

  • なぜ日本は整形に偏見がもたれているのか?

    韓国は整形が普通である。 しかし日本の場合、整形することに偏見がもたれている。 周りからあまり、いいようには言われない。 しかし、男はともかく、あまりブサイクな女性は整形した ほうがいいのはないだろうか? 親からもらった大切な顔を変えるのはどうか?という 意見もあるのだが、その親からもらったブサイクな顔の おかげで悩んでいる人も多いと思う。 よって、親からもらったからといって、ブサイクな顔なら まったくありがたがる必要がなく、逆に恨んでもいいくらいで、 誰に遠慮する必要もなく整形ができると思うのだが。 なぜか日本では整形に偏見を持たれているよーな気がする。 みなさんどーおもいます?

  • 顔 整形

    顔整形したら うつぶせで長時間寝たら 顔 歪みますか? 鼻とか曲がりやすいとか

  • 顔の整形について

    27歳の男です。 長文になりますが 読んでもらえるとありがたいです。 俺は顔を整形したいと思っています。 実は今の顔も整形ですが それでもまだ自信がありません。 まず学生時代は 「顔が悪い」とか思われていました。 でもお笑い芸人ほど 不細工ではなかったと思います。 二十歳の時に少しずつ 整形してから 「かっこいいよね」とか 「本田佳佑に似てる」とか 言われるようになりました。 でも多くの人に言われることは ありません。 俺は正直に言いますが 女にモテたいとは少しも思いません。 ただこの世は外見で決めつける 死んだ方がいいカスな 女どもが多いので 女が寄ってこないと 「俺の顔は不細工?」と 自信をなくしてしまうのです。 Facebookのプロフィールに 顔載せたのに 女からは申請が全く来ません。 だから俺は 顔をもっと整形して 自分に今度こそ自信を持ち 二股や三股をしまくって 女どもを傷つけていきたいです。 本気で変わりたいです。 今は太っているので 脂肪吸引もやりたいです。 今は金がないので ローンも組みたいのですが ローンは簡単に組めそうですか?

  • 顔の整形 誰かに会ったら

    一部、顔の整形を考えているのですが、明らかに腫れた後だと思うのですが、誰かに会うとか、帰り道どうするのでしょうか? 冬だったらまだ隠せるかもしれませんが、夏に顔を隠していたら明らかに不自然でしょうし。 2週間とか誰にも会えませんか?

  • 不自然な整形顔について

    以前からとても疑問だったのですが、整形といってもすごく自然な人と、素人がみてもすぐにわかるような不自然な整形の人がいますよね。 その差ってどうして生まれちゃうのでしょうか。 「安い料金で手術したから」「腕の良い先生に恵まれなかったから」「整形に向かない顔だから」など具体的な理由をご存知の方、教えてください。

  • 整形しないで顔を変える

    どうしても 可愛いく綺麗になりたいです。 自分でゆうのはあるですが、 化粧すればある程度の顔には なるのですが、 目は小さいし、鼻もとも口もとも 決して可愛いくはありません。 整形以外で完璧にとは 言わないですが わかる程度に顔を変えることは できませんかね?

専門家に質問してみよう