OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子供向け無料オンラインゲームは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156930
  • 閲覧数600
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

7歳程度の子供が遊べるオンラインゲームのサイトを教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

うちの5歳児と7歳児がお気に入りに入れてるサイトです。
自分で探してきてお気に入りに入れてるのでおもしろいと思いますよ。

TOMY ゲームコーナー
http://www.tomy.co.jp/top03.htm
P'z-can
http://pzcan.com/
キッズプラネット
http://www2.inforyoma.or.jp/~nagr/
TOMY ゲームコーナー
http://www.tomy.co.jp/top03.htm
コドモウェブ2000
http://www.kodomoweb.net/
Shockwave KK
http://jp.shockwave.com/
空色小宮
http://www3.justnet.ne.jp/~songfor/
McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/
CARTOON NETWORK
http://www.cartoonnetwork.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (14/65)

下記サイトを参考にしてはどうでしょうか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

例えば、
http://www.hamutaro.com/
(ハム太郎どっとこむ)
http://www.jah.ne.jp/~y-okada/index.shtml
(オーのページ)
http://www.dsn.t-kougei.ac.jp/cp/kodomedia/obake/obakeworld/
(おばけワールド)
http://shockwise.com/
(ショックワイズ、推奨ですが一応確認を)
http://www.din.or.jp/~fuwa/meiro/main.htm
(迷路の森、ここは2歳からのサイトですから物足りないかも)
http://www2t.biglobe.ne.jp/~mmsw/
(親子でパズル、推奨)
http://kids.lycos.co.jp/
(ライコスキッズ、ゲームありに加えて検索にいいかな)
http://www.kids-station.com/
(キッズステーションどっとこむ、ゲームもできるようになる予定)
http://kids.goo.ne.jp/
(キッズgoo、検索には良いかも)

ちなみにこれには、検索エンジン(キッズプラザとBIGLOBEサーチ)より検索した物も含まれます。
もしつまらない場合は、参考で検索されても良いかもしれません。(まだ探せば出てきますよ)
こういう子供専用検索エンジンは、年齢に合わせてありますから、ヒットしやすいですよ。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

検索かけてみました。
この辺のサイトを回ってみてください。
まずはお父さんお母さんが見てきちんと安心出来るかどうか確かめてくださいね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
全部が全部そうでないかと思いますが・・・
FREEの物がかなり有るので選択に悩むと思いますが(笑)
以下のURLからJUMPしてダウンロードしてみて下さいね。

では、失礼します。