• ベストアンサー

ペイパルで自分名義のクレジットで「送金・受取」双方できますか。

ペイパルのことで前にも少し似たような質問をしました。オーストラリアから自分のオーストラリアのクレジットカードで自分あてに自分の日本の銀行に送金することはできますか。なんか複雑ですが、ようは、私の日本の口座にお金を入れたいのですがペイパルが一番都合いいかと思いまして。双方の名義が同じなのでできるのかなと思いました。もし可能なら、やっぱり2つ口座を作らなければいけないのでしょうか。1つでできるのでしょうか?なんかあまりシステムもわからないので・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12257
noname#12257
回答No.1

口座を二つ作らないとならないようです。ペイパルは送金時に相手のメールアドレスを使用して送りますが、自分のメールアドレスには送ることできないので、口座が一つですと、不可能だと思います。