OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

outlookのメールの、FDやCD-Rへの保存の仕方教えて。

  • 困ってます
  • 質問No.156910
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (15/87)

かなり初歩的なのですが、
メールを、FDやCDにおとして
アウトルックのメールを削除しても、
保存したデータで見える方法教えて下さい。

なんか、消すに消せなくて、だんだんたまって行ってます・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ごくごく簡単に言いますと、メッセージを選択して保存先にドラッグすればいいと思いますが… この場合はメールの件名の同じものは上書きで保存されてしまうので、名前を変更する必要がありますけど。
ごくごく簡単に言いますと、メッセージを選択して保存先にドラッグすればいいと思いますが…

この場合はメールの件名の同じものは上書きで保存されてしまうので、名前を変更する必要がありますけど。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (34/96)

outlookって、Oulook Expressのことでいいんですよね? 通常のデータをFDにうつすやり方は、ご存知ですか? それと同じで、OutlookExpressを開いた状態で、 さらにFDのウインドウも開いておいて、 メールの中から、保存するべきものをマウスでドラッグしてやればいいです。 ちなみに、メッセージの保存先は、 ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ で ...続きを読む
outlookって、Oulook Expressのことでいいんですよね?

通常のデータをFDにうつすやり方は、ご存知ですか?
それと同じで、OutlookExpressを開いた状態で、
さらにFDのウインドウも開いておいて、
メールの中から、保存するべきものをマウスでドラッグしてやればいいです。


ちなみに、メッセージの保存先は、
ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ
でわかります。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

同一質問良回答が有りますので参考にどうぞ ...続きを読む
同一質問良回答が有りますので参考にどうぞ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ