• 締切済み

肘や膝のくろずみを取るのに良い方法は?

肘や膝が くろずんでいるのが 気になっています。何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私がいつもやってるのは、お風呂で柔らかくなった肌に軽石で軽く擦るか、あと天然の粗塩と蜂蜜をまぜたものをつかって、お風呂に入ってる時にでも優しくもみほぐしてあげると、つるつるのピカピカです。 これはお薦めですよ。

moon323
質問者

お礼

ご回答有難うございました。さっそく トライしてみます。

• ayax
回答No.1

こんにちは。 どんな黒ずみかちょっとわからないのですが、 カサカサしている感じなら汚れがたまっているってことも考えられます。 私は韓国垢すり用のタオルで週に何度かゴシゴシとこすっています。 そうすると肘も膝もツルツルになりますよ!

moon323
質問者

お礼

ayaxさん ご回答有難うございました。やっぱり普段のお手入れが大事ですね。がんばってみます。