• ベストアンサー

池袋でお勧めの女性クリニック教えてください。

pdrunkerの回答

• pdrunker
回答No.1

場所は南池袋になるのですが、松本レディースクリニックという病院があります。 私は生理不順で前に通院していました。 池袋駅から歩いて行けます。 クリニック内も綺麗ですし、 先生が生理の仕組みについて丁寧に教えてくれてましたよ。 参考までに、先生は男性です。 私は特に気にしませんでしたが、hasekyo さんは大丈夫ですか?

hasekyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理の仕組み詳しく聞いてみたいです。 男性の先生はすこし気になります・・・ 変な話、脱いで検査するんですか?