• ベストアンサー

箱根から横須賀への帰る途中・・・

あさって11日に彼と車で芦ノ湖に出かけます。 実は予算との兼ね合いもあり、宿泊先が決まらず帰り道がてら適当に探すことになりました。そこで、帰りに寄れそうな観光スポットと宿泊施設の割と多いエリアがあれば教えていただけますか? 予定としては午後が丸々決まっていない状態です。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.2

横須賀から芦ノ湖だと日帰りが出来ると思いますよ。 どこかに宿泊したいのでしたら、 観光案内所(箱根周辺)で調べてもらうと良いと思います。 今の時期だと、キャンセル待ちになるかもしれないです。 金額も希望を言えば、その範囲内で探してくれると思います。 食事する場所あります。 芦ノ湖以外にも箱根は観光名所が沢山ありますが、 渋滞をさけてお昼に出発なのでしょうか? 万葉公園に足湯があります。 「独歩の湯」 http://www.yugawara.or.jp/doppoinfo.htm 西湘バイパスは箱根に行く時に利用すると良いです。 国道1号からどうぞ! http://www.hello-square.or.jp/sapa/ippan/seisyobypass/seisyo_d.html 箱根にも色々とあります。 http://www.hakone.or.jp/waribiki/index.html 今の時期でなければ江ノ島や鎌倉も良いですが、 でも、横須賀なら近いからよく行かれてるかな?

参考URL:
http://www.rurubu.com/yado/list.asp?MagazineCode=RRBJE200509Y&SubAreaCD=1406&Sort=1
noname#18791
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした! PCがラリってしまいまして・・・(泣) URL参考にさせてもらい西湘バイパスを使って箱根と湯河原を散策しましたよ! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

箱根まで行くなら、熱海でもいいんじゃないでしょうか? 湯河原など、温泉にも入れますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に失礼いたしました。 湯河原で温泉に入ってきましたよ! アドバイスありがとうございました。

• jun2004a
回答No.1

西湘バイパス→134号線沿いはどう? 海岸線を通ってるから眺めもいいし茅ヶ崎から江ノ島、鎌倉を通るから観光スポットは沢山あるし街道沿いにはファミレスやホテルとかもありますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 茅ヶ崎あたりは良く行くのですが確かにいろいろありますよね。 海沿いはこの季節きっと気持ちいいでしょうね~。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!