• ベストアンサー

飛行機の無料の雑誌?

飛行機に乗ると前のポケットに入っている「ご自由にお持ちかえり下さい」と書かれた 雑誌は飛行機に乗る以外もらう方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.3

こんにちは。 その航空会社の直営のチケット売り場 ANA東京なら汐留、JAL東京なら有楽町 ANA大阪なら梅田JRA&洋服の青山の隣、 で、タダでもらえます。 国際線用と国内線用があって、国際線用のほうが若干厚いです。 ちなみに私は毎月送ってもらってます。

suica08
質問者

お礼

タダですか!?是非、行ってみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

もらうのは難しいと思いますが、お金を払って定期購読することは可能な場合が多いようです。 (マイレージの上級会員などになれば、ただで送ってもらえるかもしれませんが。) 下記はJALの機内誌ですが、その他の航空会社でも同様のサービスをしていると思いますので、問い合わせてみる(または、検索してみる)といいでしょう。 あとは、懇意にしている旅行代理店があれば、そこに頼むとか。

参考URL:
http://www.jalbrand.co.jp/skyw/koudoku.html
suica08
質問者

お礼

とりあえず検索してみます! ありがとうございました!!

noname#12249
noname#12249
回答No.1

定期購読すれば手に入るとは思いますが。 あとは内部の人に依頼。 内部の人に頼むと1000円はするカレンダーだっていくらだって もらえますし、取引先にはあらゆるギブアウェイくれます。 内部です、内部。

suica08
質問者

お礼

内部ですかァ・・あいにく人脈少ないモノで>< 定期購読を検討してみます。 ありがとうございました!