• ベストアンサー

入力方式のアイコンがない

お世話になります 友人のPCなんですが、IMEツールバーの入力方式の赤、青のアイコンないです。 入力の切り替えは設定を使えば出来ます、アイコンを表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMEツールバー(言語バー)の右下にある▼をクリックすると、ポップアップメニューが出ますので、その中の「入力方式」を選択して、チェックを付けてみてください。

bun1215
質問者

お礼

早速の回答有難うございました 友人に連絡を取り、表示されました またよろしく

その他の回答 (1)

• skypapy
回答No.2

タスクバー→右クリック→ツールバーポイント→言語バーにチェック

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
bun1215
質問者

お礼

早速の回答有難うございます #1の方の方法で表示されました