• ベストアンサー

初心者向けにお願いします

sil14の回答

• sil14
回答No.4

正直に彼に伝えてみてはどうでしょうか?? 分からないから教えて♪って・・・。そうすれば、より仲良くなれるし彼もその方が嬉しいんじゃないかなぁ?って思います。 私は、元々車が好きで走り屋もしてたんですが彼も走り屋でよく走りに行ってましたが普通の女の子とは喋らないような車の内容を話せるから嬉しいっていってました。今はその人と結婚して子供も2人いますが、いまだに子供連れてサーキット行ってますよ。変に本とかみて覚えるより、大好きな彼に1つ1つ教えてもらった方が、頭にはいるんじゃないかなぁ??なんて。

magmag27
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ趣味の方と結婚されたなんて、ステキですね。 はじめてドライブに行ったとき、機械について聞いてみたんですが、よくわからなかったんですよね・・ 用語だけでもわかれば・・と思いました。 彼の趣味は、車の他にネットゲームに今はまってるらしい。また教えてあげるって。いつになることやら・・ですが。 私と彼の今のとこわかっている共通の趣味はカラオケぐらいでしょうか? 私の趣味は、美術館とか演劇とか鑑賞に行くことですが。 まあ、それはおいおい明らかにしていこうと思います。 あ~!!次はいつ会えることやら