• 締切済み

どうしたら良いでしょうか?

こんばんわ。いつもお世話になっています。 最近彼との子供が欲しいと思うようになりました。結婚の話もあるのですが、そこまで話は進んでいません。彼も私も子供が大好きです。Hの時、避妊はしていません。妊娠した時は産みます。避妊はしていないけどいつも体外射精です。体外射精でも妊娠する確率はあるのに全然妊娠しません。私は早く彼との子供が欲しいのに、やっぱり体外射精では妊娠できないんでしょうか?

みんなの回答

• ilovegino
回答No.3

あなたの順序のとらえ方は妊娠→結婚なんですか? 普通は逆でしょ。先に結婚の話を進めてからでも 全然遅くないですよ。それとも年齢的に早く産まないと いけないとかあるのですか?

• yubuccho
回答No.2

結婚してから、妊娠した方がいいと思います。 それが順序というものです。 妊娠して結婚することになり、不幸にして流産・・・結局別れたいと言われてしまった・・・なんて他のカテゴリーの質問を見ると悲しくなってしまいます。 夫婦2人の時間なんて、子供が生まれるまでですから、新婚生活をたのしんでからでも遅くないですよ。

• zato
回答No.1

まずは問題なく妊娠・出産ができる状況になるのが先決かと思われますが。 膣外射精でも妊娠はできます。 しかし膣内に射精した精液中の精子量と、膣外射精の場合に膣内に入ったカウパー氏線液の中の精子量とでは、数に違いが有りすぎます。 当然確率も減っていきます。 ですので、膣外射精で妊娠するのは可能ですがちょっと難しいですね。 それと妊娠するのには、妊娠する時期に性交しなければなりません。 妊娠する可能性が低い日に何度頑張っても、可能性は低いです。 妊娠する可能性が高い日は、排卵日より3日前~排卵日一日後までの5日間くらいしかありません。 排卵日に膣内射精をしても妊娠する可能性は20%程度です。 ですので、いつが排卵日かわからずに、しかも膣外射精で性交しているのなら妊娠はなかなか難しいですね。 もちろん妊娠できないわけではありません。 妊娠って、運もありますからね。 まずは結婚の話を早く進める方がいいと思いますよ。