• ベストアンサー

チューリップの上手な育て方

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.1

回答がつかないようなので、HP探してみました。 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4789/tulip.html 参考になれば良いのですが。

nuukan
質問者

お礼

syasushiさん。どうも、ありがとうございました。 私がするべき事を、していただきました。このHPにも 書いてるように、12月に植えればセーフだと聞いていたので、もう一度やってみたいと思います。明日は、忙しくなりそうです。