-PR-
解決
済み

チューリップの上手な育て方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15680
  • 閲覧数378
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

 おはようございます。毎年チューリップの球根を植えてるのですが、茎が長く伸びて花の重みでお辞儀してしまいます。春にフラワーショップで売られてるような茎の短いしっかりした花にするには、どうしたらいいのでしょうか。今年は、植えないでおこうと思ったのですが、もし
よい方法があるなら試してみたいので、宜しくお願いします。
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

回答がつかないようなので、HP探してみました。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4789/tulip.html

参考になれば良いのですが。
お礼コメント
nuukan

お礼率 100% (5/5)

syasushiさん。どうも、ありがとうございました。
私がするべき事を、していただきました。このHPにも
書いてるように、12月に植えればセーフだと聞いていたので、もう一度やってみたいと思います。明日は、忙しくなりそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ