OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピグミンのCMの歌の歌詞がとても知りたいのですが!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156778
  • 閲覧数533
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

任天堂のゲームキューブ用ソフト
ピグミンのCMでかかっている歌の歌詞が
とても知りたいのですがどなたかご存知ないですか?
今わかっている範囲は以下の部分だけです。

「僕たち ピグミン
運ぶ 戦う 増える そして食べられる」

二番(?)の出だしの所がわかりません。
宜しく御願いします。
つまんない質問ですいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

以前、同じような質問に回答しました。いろいろと制約がある関係上、私にはあのような回答しかできませんでしたが、その時の質問者の方には納得してもらえたので、下記URLを参考にしてください。ちなみに、ピ「ク」ミンですよ。(^^;
お礼コメント
naruchi

お礼率 92% (12/13)

なんと!CD化されるんですね!
うむむむ~、ピ「ク」ミンおそるべし!!
なるほど、タイトルが間違ってたんで
検索に引っかからなかたんですね!
御手数かけました。
ありがとう御座います。
投稿日時 - 2001-10-24 21:11:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

ついでにもう一つ。CD出るよ。 ...続きを読む
ついでにもう一つ。CD出るよ。
お礼コメント
naruchi

お礼率 92% (12/13)

もう一つでるのですか?
うーむ、調べてみます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-24 21:13:45
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

わわっ、ホントにCD出るんですね。ちょっとネットで調べてみたら、「愛の歌~ピクミンのテーマ~」というタイトルで東芝EMIより12月6日に発売だそうです。ちなみに、唄っているのは「わたなべともえ」さんという方なんだそうです。 ...続きを読む
わわっ、ホントにCD出るんですね。ちょっとネットで調べてみたら、「愛の歌~ピクミンのテーマ~」というタイトルで東芝EMIより12月6日に発売だそうです。ちなみに、唄っているのは「わたなべともえ」さんという方なんだそうです。
お礼コメント
naruchi

お礼率 92% (12/13)

む!
そうかー12月か-、お金おいとかないとね!
しかし、可愛いうたですね~!
キャラも可愛いし、ゲームキューブかう???

ありがとう御座います。
投稿日時 - 2001-10-24 21:17:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ