OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auでi‐mode?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156624
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

auでもi‐mode専用ホームページを見れますよね?でも、そのホームページから画像等のダウンロードはできない・・・?どうしてもダウンロードしたいんですが。。。できないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

こんにちは先程のelpです。勘違いしましたが、画像が正しく表示されている状態なんですね。でしたら、ezの時と同じ様にブラウザメニューを開いて「データフォルダーへ保存」をクリックすれば画像は保存できます。ezで「画像ダウンロード」と書かれていない所でも、同じやり方で画像を保存できます。着メロは、データ形式が違うから無理です。
お礼コメント
takusen

お礼率 50% (1/2)

実は画像が表示されなかったんですよ~。分かりづらい文章ですみません。でも、おかげさまでダウンロードできましたー!!うれしすぎて泣きました←バカ 本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-25 00:04:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

こんにちはtakusenさん。 ezから直接i-modeにアクセスしてみて、不都合が出たときは変換ツールを使います。1.http://mode-kddi.mti.ne.jp/TOP.ASP2.http://www.3210.tv/(補足1.このサイトの中にある「URLでGO!」を使って下さい。2.こちらは、PCのサイトを見たい時にも使えます。)
こんにちはtakusenさん。
ezから直接i-modeにアクセスしてみて、不都合が出たときは変換ツールを使います。1.http://mode-kddi.mti.ne.jp/TOP.ASP2.http://www.3210.tv/(補足1.このサイトの中にある「URLでGO!」を使って下さい。2.こちらは、PCのサイトを見たい時にも使えます。)