• 締切済み

不動産に関する無料相談サービスほか、資料室。

土地売買に関する無料相談サービスを行っている 機関を探しています。また、全国の土地公示価格等 閲覧できる資料室、専門図書館も探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、 よろしく御回答ください。

• TTDN
  • お礼率33% (20/59)

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

常時相談窓口を開設している機関は、見あたりませんでしたが、下記URLを参照して下さい。首都圏近郊の、検索が出来るようです。  公示価格は、市町村役場の税務課や土地開発担当課にあります。

参考URL:
http://www.takara.gr.jp/
TTDN
質問者

お礼

hanboさん、一連の土地騒動について、いろいろな助言を いただきまして、大変役に立ちました。 一応、土地売買は一段落しそうです。 ありがとうございました。