• ベストアンサー

Hakigouというフォントはありますか?

macmac_Kの回答

• ベストアンサー
  • macmac_K
回答No.2

有限会社アマダスという会社が作っている「Handy Art記号フォント」と言うのが、HAkigouフォントの事です。 しかし現在は製造中止になってしまっています。 下記HPに掲載されているので、もしかしたら在庫を抱えているかも知れませんから、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.font-too.com/PRODUCTS/PICTDATA/handyart.html
nomura0910
質問者

お礼

大変助かりました。そういえば、パッケージを見たことがあります。どこにしまったのでしょうか… ありがとうございました。