• ベストアンサー

助けてください

私は生まれつき汗の臭いがキツく それはかなりの臭いなのです。(すっぱい臭い) 市販の制汗デオドラントなど全く効きません。 それどころか混ざって化合して エラいことになっているようにも思えます。 風呂あがりの「ほんのり汗」がすでに臭いのです。 食生活や生活習慣でなんとかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。大変困っている事と思います。 特に今の時期は他人に迷惑をかけないか心配しているのではと思います、医師に相談する事をおすすめしますよ!何か他に原因が(汗以外の)あるかも知れません。 例えばワキガなど今は手術で直りますので。

op_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 食生活などに原因があるかも知れないですね。 見直してみます。