• ベストアンサー

FOMA P900i でテレビ電話・・・

こんにちは、最近私がFOMAの901iを購入しましたのですが主人とテレビ電話をしたところ私の携帯はハンズフリーが出来るのですが(通話ボタンを押すだけで)主人の電話は何を押してもハンズフリーになっていません。どうしたらハンズフリーが出来ますでしょうか?主人の携帯の取扱説明書は捨ててしまってすでにありません。ご存知の方がいましたら回答お願いします。どうしたらハンズフリーが出来ますでしょうか?

• mat405
  • お礼率90% (286/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover13
回答No.1

こんにちわ。 ご主人の携帯がP900iなのでしょうか? 以前私もP900iを使用していたのですが、P901iと同じく通話中に通話開始ボタンを押すのに変わりないです。どうしてもならないというのならばDSに相談など行ってみてはいかがでしょうか? 解決でない回答ですみません(>_<)

mat405
質問者

お礼

回答有難うございます。 通話ボタンを押してもハンズフリーにはなりませんでした。壊れているのかも・・・って感じですねー。 一度ショップに持ってきます。 有難うございました^^